スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスポート二十数冊盗まれる=ビザ発給業者事務所-警視庁(時事通信)

 インド大使館からビザ発給業務を請け負っている業者の事務所で、パスポート二十数冊がなくなっていたことが5日、警視庁大塚署への取材で分かった。出入り口がこじ開けられており、同署は窃盗事件として捜査している。
 同署によると、被害に遭ったのは東京都文京区大塚のビル1階にある「ジャパン・オーバーシーズ・コーポレーション」の「ビザ発給事務所」。昨年12月1日午前2時半ごろ、同事務所の非常ベルが鳴ったため、警備員が駆け付けたが、物色された形跡はなく、異変に気付かなかった。
 その後、出勤した社員らが事務所内を確認し、パスポートの入った布製トートバッグがなくなっていることが発覚。同署に被害届を出した。 

【関連ニュース】
初売りの銀座、驚く買い物客ら=3億円窃盗事件で
銀座・貴金属店で高級腕時計盗難=200点、被害3億円相当か
5000万円相当宝石盗難=未明のショッピングセンター
博物館で金貨盗難=大分
薬局から1500万円盗まれる=福岡

としあきのブログ
ブログ懸賞生活
クレジットカードのショッピング枠を現金化
携帯ホームページ
クレジットカード現金化 比較
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターまさゆきもとき

Author:ミスターまさゆきもとき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。